佐賀市で1番人気のヒゲ脱毛について

Categorised in: ,

TOTONOで1番人気のヒゲ脱毛

脱毛は女性がするもの😒とのイメージが強いですが最近では脱毛する男性が当たり前となってきてます😉💡

今回はヒゲ脱毛のメリット.デメリットをご説明します💁‍♀💡

ヒゲ脱毛でご来店されるお客様のお悩みとして

「青ヒゲを解消したい!!!😒」
「カミソリ負けで肌が荒れるのがイヤ!!!😒」
「朝のヒゲ剃り時間を短縮したい!!!😒」

との声を多く聞きます。

 

ヒゲ脱毛のメリット

毎朝ヒゲを剃らなくていい。
出勤、登校前の朝の忙しい時間にバタバタとしたくないですよね。。。
朝はゆっくり寝たいしゆっくり朝食も摂りたいですよね😅💡

シェービングによる肌のダメージが減り、肌を綺麗に保てる。
肌にとって摩擦や刺激が大敵となります。毎日のシェービングの回数が減るだけでかなり肌は綺麗になります🙌✨

 

剃毛しにくい首や顎、フェイスラインも脱毛できる為シェービング時によるケガ防止になる。
剃毛しにくい箇所は切ったりしませんか?またそこから雑菌が入りニキビや炎症を起こし赤みが出たり😭💦

 

シェービングアイテム購入費が節約できる。
シェービングジェルや、シェーバーやカミソリ代消耗品だから仕方がないと思ってませんか?🤷🏻‍♂💭

などが挙げられます💁‍♀💡

 

ヒゲ脱毛のデメリット

乾燥肌になりやすい。
→脱毛すると毛穴が閉じてしまい体内で作られた汗を排出しにくい為。
乾燥し、痒みが出た場合お肌を必要以上に強く擦らないでください。
血行が良くなると肌に痒みを感じることがありますがその時は肌を掻いたりせず、冷やすことで対応してください。

脱毛期間中は日焼けができない。
→脱毛後1週間は‘太陽光’などの“紫外線”に当たらないようにしてください。
脱毛後に日焼けをしてしまうと、肌のメラニンが活性化し、『炎症・色素沈着』を招く恐れがありますので必ず日焼け止め(SPF 15以上のもの)で外出時にはケアをお願いします。

施術中痛みを伴う。
よく聞かれるのが「痛いですか?」と。
ほとんど痛みは無いものの口周りの皮膚の薄い箇所や毛が密集している箇所は人によって痛みがあります。
痛みの例えとしては輪ゴムでパチン!と弾かれる一瞬の痛みです。
この痛みを最小限に抑えるため、肌の水分量を十分にしてご来店くださいませ。
その為に毎日の化粧水、乳液等での保湿を習慣化してください。
またご来店前に肌から出ない様に剃毛をしていただけると痛みを最小限に抑えることができます。

これから脱毛をしたいと考えられてる方、いかがでしょうか?

 

まずは
初回トライアル2回コース¥1980
で脱毛を体験してみませんか?

TOTONOでは無理なコース勧誘や、商品購入などしておりませんのでご安心ください😂💕