フォトフェイシャルで『−10歳肌』を呼び覚ます!!!

Categorised in: ,

男だって見た目は気になるもの。加齢とともに増えるシワやシミ、たるみなど、衰えがちな肌には、フォトフェイシャルがオススメです。最先端技術を駆使した美肌効果のある光によって、肌自身が秘めている力を最大限アップ。より男を磨き上げたい方は、ぜひ一度お試しください。

 

“こんな方におすすめです”

・お肌の老化、シワ、たるみが気になる方・お肌のくすみ、シミが気になる方・赤ら顔が気になる方・ニキビ、ニキビ跡が気になる方・毛穴の黒ずみが気になる方

 


フォトフェイシャルとは…
フォトフェイシャルとは脱毛の光とは異なる光を照射します。光をあてることで、肌のターンオーバーを促し、くすみのない透明感あるお肌へと導きます。脱毛とは使用する波長帯とスポットサイズが異なります。こ

 

れはフォトフェイシャルの目的であるお肌の活性化を促すための光の浸透に影響します。肌のメラニンに反応し、気になるシミなどにも効果が期待できます。

 

《フォトフェイシャルは様々な効果に期待できます!!!》

 

・シミ、そばかす

シミの原因は色素沈着です。全体的にフォトフェイシャルを照射することで、お肌の表面が浮き上がります。一瞬シミが濃くなったように見えますが、あくまでも一時的なものになるので、最終的に皮膚の代謝によって剥がれ落ち、新しい皮膚へと生まれ変わります。色素沈着とは、ニキビ跡や傷、虫刺され、かぶれ等の炎症原因で発生することいがあります。黄色人種である日本人は黒色のメラニンが多い為、色素沈着が目立ちやすいと言われています。

 

・たるみ、小じわ

たるみは水分不足によることが大きな原因です。フォトフェイシャルの光は、細胞に直接働きかけ、コラーゲンの再生を促します。連続して照射することによりお肌が潤いたるみや小じわが目立たなくなります。

 

・赤ら顔

お酒を飲んでいないのに飲んでるのと言われるような常に赤みが目立つ顔のことを言いお化粧などではなかなか隠せないという悩みを抱えた方が多くいます。毛細血管が広がっている状態から赤みが目立ちます。フォトフェイシャルを照射することで毛細血管の収縮をさせ赤みを抑えます。

 

・ニキビ、ニキビ跡

光がニキビの赤みや色素沈着したニキビ跡に反応します。※まれにニキビを活性化させてしまうことがあるので注意が必要です。

 

・リフトアップ効果

肌に浸透したコラーゲンやエラスチンなどの繊維質を刺激しフェイスラインをアップさせます。即効性があり、その場で実感することができます。継続的に照射することにより張りのある肌をサポートします。

 

所要時間・・・45分間程でフラッシュ照射カスマラパックカッサマッサージを行います。

 

・料金について

通常¥10,000(税別) 初回トライアル¥5,000(税別)

※初回は2週間に1回を6回、その後は3週間に1回のお手入れをしていただくとより高い効果を持続、実感していただけます。