メンズ美肌エステ無料お試し体験!

Categorised in: ,

 

こんな方におすすめです
☑️お肌の老化、シワ、たるみが気になる方☑️お肌のくすみ、シミ、そばかすが気になる方
赤ら顔が気になる方☑️ニキビ、ニキビ跡が気になる方☑️毛穴の黒ずみが気になる方

 

光フォトフェイシャルSRとは。。。
フォトフェイシャルとは?

 

年齢を重ねるごとに気になるシミ・そばかす、くすみ、赤ら顔、小じわ、毛穴の開き、ハリなどの肌老化。
フォトフェイシャルはシミ・ソバカスの原因であるメラニン色素や、赤ら顔の原因であるヘモグロビンなど、複数の色素にダメージを与え、今まであきらめていた様々な肌トラブルを同時に改善します。

 

 

くすみや赤みを同時に改善することで、本来の肌状態やお肌の透明感を得ることができ、
さらにコラーゲンを作り出す繊維芽細胞の働きを活性化させるため、内側からキメの整ったハリのある素肌に導きます。

 

脱毛の光とは異なるSRという波長をもつ特殊な光線をお肌に照射することでさまざまなお肌のトラブルを改善していく方法です。

 

施術時間も短く、肌へのダメージも大変少ないので、終わってすぐに洗顔やメイクをすることができるのも特徴です。

 

SRとは
肌の表面にあるメラニンやヘモグロビンに反応させるように設計されています。
肌の表面近くで吸収された様々な波長がシミ・くすみ・赤ら顔・ニキビなどと異なる症状に働き掛ける為、様々な肌トラブルを同時にトリートメントすることができます。

《表皮に対する作用》
照射後、表面のターンオーバーが促されることにより、停滞したメラニンが排出され、くすみや黒ずみに対し、効果的に働きます。

 

《真皮に対する作用》
真皮層の繊維芽細胞が刺激され、コラーゲンの生成が促されることにより、肌のハリ、毛穴の開きに効果的に働きます。

 

また、拡張した血管に反応することにより、毛細血管拡張に効果的に働きます。

 

なぜ光で美肌になるの
フォトフェイシャルの光が、肌トラブルの原因となるターゲット(メラニンや毛細血管など)に当たると、光のエネルギーが熱に変わり、ターゲットにダメージを与えます。フォトフェイシャルの光はターゲットのみに反応するため、素肌を傷つけることなく、トラブル部分のみにダメージを与えることができます。

 

同時に、コラーゲンを増生することにより、肌のキメや質感を整え、ハリのある肌を保ちます。

 

期待できる効果

シミ、そばかす
シミの原因は色素沈着です。全体的にフォトフェイシャルを照射することで、お肌の表面が浮き上がります。一瞬シミが濃くなったように見えますが、あくまでも一時的なものになるので、最終的に皮膚の代謝によって剥がれ落ち、新しい皮膚へと生まれ変わります。

 

色素沈着とは、ニキビ跡や傷、虫刺され、かぶれ等の炎症原因で発生することいがあります。黄色人種である日本人は黒色のメラニンが多い為、色素沈着が目立ちやすいと言われています。

 

たるみ、小じわ
たるみは水分不足によることが大きな原因です。フォトフェイシャルの光は、細胞に直接働きかけ、コラーゲンの再生を促します。連続して照射することによりお肌が潤いたるみや小じわが目立たなくなります。

 

赤ら顔
お酒を飲んでいないのに飲んでるのと言われるような常に赤みが目立つ顔のことを言いお化粧などではなかなか隠せないという悩みを抱えた方が多くいます。毛細血管が広がっている状態から赤みが目立ちます。フォトフェイシャルを照射することで毛細血管の収縮をさせ赤みを抑えます。

 


ニキビ、ニキビ跡
光がニキビの赤みや色素沈着したニキビ跡に反応します。※まれにニキビを活性化させてしまうことがあるので注意が必要です。
リフトアップ効果
肌に浸透したコラーゲンやエラスチンなどの繊維質を刺激しフェイスラインをアップさせます。即効性があり、その場で実感することができます。継続的に照射することにより張りのある肌をサポートします。

 

フォトフェイシャルのデメリット
フォトフェイシャルには、想定されるいくつかのデメリットがあります。TOTONOでは、アフターフォローをしっかりと行っておりますので、少しでも気になることは遠慮なくご質問ください。

 

•施術中の痛みは輪ゴムではじかれる程度ですが、中にはそれ以上の痛みを感じる方もいらっしゃいます。我慢できない痛みを感じた時は、遠慮なくお知らせ下さい。

 

•皮膚の状態・色により、発赤や軽いカサブタができる場合があります。カサブタを無理にはがすと痕が残ってしまいますので注意が必要です。

 

•チャームポイントのホクロなど消えてしまうと困るという部位がある場合は、施術前に担当医にご相談ください。

 

•原因不明の皮膚病変がある方やケロイドになりやすい方、てんかん発作の既往がある方は、施術を受けられない可能性があるので、カウンセリングの時にきちんとお話下さい。

 

•アートメイクや刺青の上の施術を希望される方はトラブルを防ぐためにも、医師にご相談して下さい。

 

•日焼けをされている方(特に積極的な日焼け:山、海、日焼けサロンなど)や日光過敏症の方、光感受性を高める薬を内服/外用している方は施術を行うことが出来ない場合があります。

 

施術時間
トリートメント時間はトータル60分のコースとなっております。

 

光フォトフェイシャルトリートメントの流れ

 

クレンジング(オプション)
光照射(無料体験)
沈 静(冷フェイスマスク)(無料体験)
カスマラパック(オプション)
カッサフェイス・ヘッドマッサージ(オプション)
仕上げ(オプション)

 

シミ、くすみ、赤ら顔、ニキビなどご改善され肌の透明感が生まれます
肌全体が引き締まり、ほうれい線やフェイスラインが改善されます。

 

光フォトフェイシャルSR施術前の注意点

 

痛みの軽減と最大限の効果を得るために前日に顔のうぶ毛、ヒゲの剃毛をお願いします。
また毛抜きでの脱毛はしないでください。

 

お肌の水分量が足りていない場合痛みを感じやすくなっているため、日常的に化粧水、乳液等での十分な保湿をお願いします。

 

光フォトフェイシャルSR施術後について

 

・照射直後、皮膚の経度な赤み、ほてりを感じますが、数時間から半日でおさまります。

 

・シミの箇所は反応するとごま塩状態(マイクロクラスト)になり、一時的に濃くなったように見えますが、早ければ3〜4日、長くて1週間程度に自然に取れてきます。強く擦らないようにしてください。

 

・施術後は紫外線に敏感になるので強めの日焼け止め(SPF30〜50.PA++〜+++)をご使用ください。

 

施術回数
2週間に一回を6回継続して照射された後は1ヶ月に一回の照射をオススメします!

 

ご予約・ご質問はLINE↓↓↓↓にてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加

TOTONO 849-0935
佐賀県佐賀市八戸溝2-3-14
TEL/0952-30-5511
駐車場あり
完全予約制